メカニック終了しました。

今年4月から全日本モトクロス4戦、エンジン、車体組み立て、事前練習、レース当日作業全般やってきました。元々契約はしてなかったので義務ではなかったことと、目的は達成できたということで、
残り2戦を前にして、メカニックとしての活動を終了することにしました。
僕はギャンブルやらないけど、ギャンブルでスッテしまった気分はこんな感じやろな。
人生がギャンブルなんですけどね。

20221014_155431.jpg

オフビの関東選前
昨日の天気予報は晴れだったのに
昨晩から降り続いた雨のおかげで
マディコンディションのチャンバーテストができました。
なかなか有意義な一日でした。

次回ドライでのテスト走行を希望します。

どうなることやら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/1081

コメントする