暫く閉店します。お問合せは再開後に!

いつも理想は暇な状態にしておいて、ご注文があればただちに作業にかかれることです。
理髪店や食堂はお客さんが来たらすぐ注文を取ってサービス提供しますね。
次にお客さんが入ってきても取り掛かっているサービスが完了するまで待たなくてはなりません。
同時に二つ以上のサービスはできません。
大会社なら大勢の従業員と大量生産設備を駆使して同時進行で大量の注文をこなせますが
個人商店ですから生産力は一人分しかないのです。

IMG_0737.JPG

6月時点で15件ほどバックオーダーになっていますが
お客さんの殆どは「大体の納期は?」
と質問されるので
こちらとしても根拠のない納期をお知らせして完遂できないと取引にならないと考えてますので
なるべく予定通りに進めたいですが
思ったように事が運ばないので
日程が確実になったころに、お客さんに連絡して生産開始するようにしています。

いまのところ半年も先にはならないですが
長い人は3か月くらいお待ちになると思いますので、弊社ラインナップ品や特注の依頼を検討中のお客さんは9月ころまでお待ちになって連絡いただければ、今より空いている状況になっているのではないかと思います。

すでに受注確定している作業は順番に進めておりますので作業開始の連絡をお待ちいただきたいと思います。



IMG_0738.JPG

2010年に新車だったCRF150Rですが
3年くらいレースで使いましたが
最近は年に1,2回くらいしか乗りません。
(乗り物いっぱいあるからね)

途中でオーバーホールしているので
いい調子と思っていたのですが
2020年の新車借りて乗ってみたら
ちょっと違う、明らかにちょっと違う。
新しいエンジンの方が元気がいい。

これはちょっと捨てておくわけにはいきません。ムラムラとジェラシーが湧いてきて
150の新車なんかほしいと思わないですが
エンジンをリニューアルして同じ走りにしたい!
そんな願望が持ち上がってきて、可能な限り新品部品で組み直すことにしました。
来月に愛媛の山へ持っていく予定なので、今からやっておけば余裕で間に合うハズデス。

まもなく60代を迎える年齢になって将来の目標を定めることに意味はないわけですが
人と競争することに興味はなくなり、確実に落ちていく体力を食い止めるために
70歳になっても15メートルぐらいのダブルジャンプはためらわず飛びたいと思っていますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/954

コメントする