駐車場立ち退きします。

去年、隣の空き地を借りて駐車場にしていましたが、土地の購入者が現れて立ち退きすることになりました。
敷地面積50坪ありましたのでクルマも3台は停めれましたし、オートバイも何台でも置けると思っていましたが、全部元の敷地に戻すことになり大忙しです。
こんな場所は当分売れないだろうと思っていましたが、当てが外れました。
単純に物を移動するだけでないのでGW途中から1週間も仕事止めてやっています。

IMG_0659.JPG
自家用車2台は外部の月極駐車場へ引っ越し、乗ってないオートバイは実家へ運びます。

せっかく山中土建さんとカミカゼスポーツさんの4トンダンプで入れてもらった砕石を改修中です。

砕石も私物なので自宅の周りへ移動させます。






IMG_0664.JPG

玄関前にオートバイ駐輪するために
鉄骨のカーポートを移動してきました。

こういうこともあろうかと、ボルト、ナットで組み立てるように設計してあったので役にたちました。

若干サイズダウンさせるため鋼材の仕立て直しで手間を食いました。






IMG_0666.JPG

資材置き場も屋根を付けて全天候型に仕立てました。

屋根付ける前に地面が土であったため、駐車場から砕石を移動して敷き均してからの作業だったので、このスペースだけで二日掛かりです。

これで収納は可能になったので備品を運び込むだけです。

あと一日くらいで通常業務に戻れそうです。


近くにお客さん用駐車場は2台分ほどのスペースで借りておりますので、クルマで来られても大丈夫です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/946

コメントする