ミッドナイト・ラン

人間の細胞は老化と再生を繰り返して成長したり、衰えたりしていきます。
その細胞が再生する設計図といえるDNAがありますが、設計図どおりの再生が段々できなくなり、人間の見た目だけでなく
脳や臓器などの働きが悪くなった状態が老いといいます。
そして人体を構成するパーツの一つに再生不可能な致命的欠陥が生じることで死に至ります。

CIMG7026.JPG

現在、会社が完全週休二日なので
土日を使って愛媛の実家へ帰省しました。

行きは道路が空いていて10時間で到着できたので新記録です。
途中3回くらい休憩しているのに
850kmを10時間ですから
平均時速85km/hと出ました。

実際は120巡行でした。
キャラバンイイネ


空き家になってしまった実家なので、到着したときは草ボウボウで、入れたもんじゃなかったですが、日曜の朝から草刈りして
このとおりサッパリしました、今日はケアハウス退去するので荷物を実家に運ぶことと義母の入院先へお見舞いです。
明日仕事なので滞在12時間くらいで埼玉へ帰りました。

CIMG7034.JPG

朝から強い雨が降って来て高速道路は40キロ規制になっているのに
100キロ出して走っているやつの多いこと、
前方に障害物があってもアンタの腕では回避できないじゃろ。
だからスピードを落としてください。
あと十分な車間距離ね。


明石海峡大橋の橋桁が雲の中に隠れている幻想的な光景。
視界50mくらいでしたね。前はよく見えませんでした。



CIMG7035.JPG

月曜の朝から電話が鳴って
「先日の全日本でバイク踏まれてチャンバー凹みました。」

ウーン時間ないからできませんよ、と言いたいところですが
「今週末が関東選でその次はまた全日本です、なんとかなおりませんか」

そりゃまあ、やってできないことはないですよ。

というわけで直ぐに持って来られました。



ライダーが地元川越だし、全日本で勝っている選手でもあるので、ちょっと予定に割り込ませてチャンバー修理することにしました。新車のKTM85です。

CIMG7040.JPG

治具のセットして水圧膨らまし
一発というわけにはいきませんでしたが

板金ハンマーテクで大体の形に戻せました。











CIMG7041.JPG

どおです。

凹んだ箇所が分からないようになっているでしょう。












CIMG7042.JPG

チャンバーの内側が排気デバイスのカバーにぶつかっていたところも隙間できました。


これでOKですね。











CIMG7043.JPG
サイレンサーも装着してテールパイプの位置に問題ないか確認できましたので
任務終了です。


しかし、このマシン速そうだな。一回乗ってみたいね。
ていうか欲しい。


・・・働いてお金貯めよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/833

コメントする