営業時間は午後2時30分まで

Wワーク開始して1か月ちょっと経ちましたが、大体営業時間が安定してきましたので連絡します。
その後は1時間かけて徒歩で通勤しています。
クルマやバイク通勤にしない理由は体力トレーニングを兼ねてのことです。
歩くという動作は、体に負担をかけずに全身運動ができます。
まず脚を動かすことで下半身で滞りがちな血流を上げることができます。
足を動かすためには腹筋、背筋も使いますからほぼ全身の筋肉を動かして緊張をほぐす効果があるのです。
会社につくころには完全に背中の筋肉が緩んだ状態で腰痛の予防になります。
体の衰えを防止するには過酷なトレーニングでは選手生命を短くすることになるので
軽い運動を続けて代謝を上げて行けばよいと、スキージャンプで8回連続五輪出場の葛西憲明氏が
言っておられました。

CIMG7054.JPG

営業時間3時間程度なので、ラインナップ品のRMX250チャンバーは8日かかりました。

サイレンサーもセットの依頼なので、土日使うと1本できましたね。
大体このセットで月産2台くらいが無理の無い製作日程と思います。

現在6セットほどのバックオーダーになっておりますので、新規のご注文は3か月後に着手という予定になります。

お急ぎの依頼はお応えできませんのでご了承ください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/836

コメントする