クラブマンMX第1戦の動画

去年地元の秋祭りの委員の役が回ってきまして、祭典委員メンバーに動画クラブ主宰されている方がおられましたので、私のレース風景を撮影していただくように頼んでみましたら
さっそくDVDに収録した作品を作っていただけました。
録画して数日後にサンプルを見せていただき、編集してもらって早くも完成です。
レース動画だけでなく、いろいろなイベントの収録、編集してDVD制作募集しております。

では走りはダメダメ(17台出走中、ヒー1は14位 ヒート2は11位で総合13位)な私を中心に
収録していただいた動画になります。



制作者のK下さん自作のカメラクレーンなど駆使して上方から路面状況がわかりやすい場面があります。
水平な目線では分からない状況も収録できています。
モトクロス観戦は初めてという同氏ですが上手に対応できるところはセンスがありますね。

またいつか大事なイベントのときに撮影を依頼したいと思います。


埼玉県だから地方に遠征しなくてもMCFAJのような公式戦に出られることが恵まれた環境だと思いますが、GP&SE混走レースは10代の若手から50代、60代のベテランまで出走します。
私も55歳になりますから、いつ死んでもおかしくない年齢なんで
地味なトレーニングは飽きてしまうのでモトクロスは体力維持にいいかなと思って乗っています。
成績は気分の問題ですが、今度乗るときに改善する指針にしたいです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/819

コメントする