年末進行

今年も残り2週間になりました。
年内に完了できる業務計画をたててみました。
ラインナップ品は先月ご注文分まで発送できましたので、残りは1月中にやります。
これから2週間でやる予定は
1)カワサキC2SSのフレーム改修、マフラー改修とタンクコーティングに1週間
2)スズキハスラー250チャンバー製作(ダウンチャンバー)3日程度
3)ホンダCB750K2マフラー修理(2番マフラー欠損)2日程度

以上のような予定でおりますので、急なご用件は来年承ります。

CIMG6682.JPG

販売車仕上がりました。

タペット調整
クラッチアウター修理
エンジン、ミッションオイル交換
ラジエター新品(東洋ラジエター)
シュラウド、エアクリーナーカバー、
フォークプロテクター新品
DID強リム
マフラーに傷、凹みなし
上物だと思います。
来年オークション行きの予定ですが
興味のある方は今年中に連絡いただければ対応できます。

CIMG6687.JPG

普段は自作マフラーで乗っていたので
ノーマルマフラーの使用は10回走行くらいです。

タイヤも8分山くらいで、このまま問題なく乗れます。

マッピングもデフォルト(出荷状態)になっているので安価に450パワー楽しむのに最適な中古車でしょう。






CIMG6688.JPG

カワサキの名門、東希和レーシングのクボさんが現役時代に乗ったマシンということで

レストア中ですがフレームの直しとマフラーの若干変更を頼まれましたので来週中を目標に実行します。

当時物の鉄タンクは全滅だと思いますが
これもガソリン抜いたら泥水のような色でした。
錆は親水性があるのでガソリンに水分が混じってエンジン不調になることは明らかです。
タンククリーナーで錆を溶かしてから
タンクコーティングで対策します。

このあと旧車2台入ってくるので年末まで空き日程はないでしょう。








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/801

コメントする