直近のワーク2

国際社会が北に踊らされている報道が連日流されています。
核の保有を米に認めさせることが体制の維持に必要だと考える、キムおぼっちゃんの
粛々と実験を重ねる指示を出し続けるさまを、何の実力行使も出せないまま
集まって、まとまらない話し合いだけに留まる各国代表たち。
我が国の総理は、「米のお兄ちゃんに言いつけてやったからヒドイぞ」と何の行動も示さないまま
TVカメラの前でだけ威勢よくしてみせる。
小泉純一郎さんのように直接北に出向いて成果をみせるおつもりはないのか。
そんなことでは、お友達に学園建設の便宜を図る程度の能力しかない総理と思われてもしかたないです。
国民の前で拉致被害者問題の解決に全力を尽くすと約束した、あの言葉はやはり嘘だったのか。
私こう思います。
ジョンウンさんも人の子です。正しい教育を受けられなかっただけの可哀そうな境遇の末
今のような北の国民にとって全く利益にならない見栄を張り続ける最高権力者になってしまったのです。
それを野放しにしてしまった大国たちが、手を差し伸べてやる時期なのではないでしょうか。

南は斬首作戦実行に向けて準備を始めたというし、そういうことになったら北の軍隊がおとなしくしているわけではないから、どんどん砲撃してソウルは火の海になるだろうし、最期の暴挙は日本を道ずれに
核弾頭つきのミサイルを撃ちまくるということもありえる構図です。
だから、ジョンウンさんには安全の保障を明らかにしながら、安倍さんもトランプさんも直接出向いて
望みを聞いてあげればいいだけだと思うんです。
「キム君、何をそんなに怒っているの?僕たちが君になにか悪いことしましたか、困っていることがあったら言ってください。核保有や軍事力でご飯は食べれないですからね。」

核保有国として認めさせるということで、北の国民に対して威厳を示したいというのは我欲にすぎないことを分からせてあげて、国家として大事なことは国民が飢えないでお腹いっぱい食べれることだと追うので、活用されてない国土の大半を耕作地や牧場などに変え肥沃な大地で食料を自給できる国家建設を目指すことに努めることが国民や隣国も幸福になれる道だと思うのですが、どおでしょうか。


CIMG6435.JPG

先週末完成のCRM250ARチャンバー

うちで一番売れた機種ですね。
ありがたいことに
今月もう一台作ります。











CIMG6436.JPG

今日は別の機種に取り掛かっていますが
今週中に出来るでしょう。



一か月ほど予約という形で予定入れさせていただいているので、日程が遅れないように一生懸命取り組んでおりますが

予約を確実にされたい場合はメールで注文内容を送信していただきたいと思います。

電話や来社されて口約束することもあるのですが、ほとんど記憶から消えているので
あとで確認できる電子記録が頼りになります。
加齢のため視力と記憶力が普通の成人より劣ってきていると自覚するこのごろです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/772

コメントする