MCFAJ第3戦MX408

土日雨降りっぱなしでした。
迷うことは一切ありません。全身泥まみれになってはしるだけです。

そしてクルマもマシンも装具も後片付けが待っています。

全日本MX熊本もマッドレースだったと思いますが、こっちは自分のレースやるだけです。

CIMG6140.JPG
前日から降っていて、朝になっても止む気配がありません。

これから3回乗って、3回洗車するのかー

もう覚悟を決めて集中、集中。











CIMG6141.JPG

路面は普通にドロドロですが

レースが進むたびに掘れてきますので
ラインの読みが重要だと思います。

これはSE150ヒート1
まだ汚れていませんね。

僕の作戦はスタートは混戦を避けるため
(視界を確保したい)
アウト側スタートでアクシデントにならないように淡々と走ることにしました。




CIMG6143.JPG
ヒート2はせっかくアウト側から出たのに
隣にいた田淵選手のルーストが
バケツで泥水ぶっかけられる状態で1コーナーまで続き、ゴーグルが使えなくなりました。
後は転倒車を避けながら淡々と進み
5位でチエッカー受けました。
意外にも今期最高位

ヒート1は7位で総合6位をいただくことができました。
シリーズランキングもSEクラス6位に浮上してきましたので、身長156センチで54歳でも健闘できているではないでしょうか。

来月も引き続き走りたいと思います。

ジャパンVET 5月7日 OFV
MCFAJ第4戦 5月14日 軽井沢MP  2回だー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/735

コメントする