年末進行

年末は最後まで仕事で、正月も休みなしで続けたいですが、
正月から騒音をたてていたら苦情が出ると思いますので三が日くらい静かに過ごします。

今日はこれを発送しました。九州からのご注文です。

CIMG4969.JPG

注文日は9月22日ですが、ようやく今頃製作完了です。

多方面から注文のあるDT200WRチャンバーです。

2ストトレール用としては2番目に出ますかね。

錆止めに耐熱クリアー塗装にしてありますが
剥離して後でめっき処理も可能ですが
新品のうちでないと受付られないでしょう。





今日から今年最後のチャンバー作りに取りかかっています。機種名は・・・・


年末、持病の激しい頭痛に見舞われ寝込んでしまいまして、昨夜あたりから普通になってきました。
なので年明けても去年の続きです。

チャンバーの機種はCRM250ARでした。

CIMG4971.JPG
9月25日が注文日ですから3か月ちょっとかかっています。
製作完了の連絡メールを送信しましたが
応答はありませんので
1週間くらいの目途で次のお客さんに回させていただきます。

納期に時間がかかることをお知らせの上、受注しておりますので
連絡が無くキャンセルは成立しておりませんので
製作は予定通り行われます。

思ったより納期がかかったので気が変わった、雪のシーズンなので今必要ない、など理由が想定されますが意思表示がないことは、売買契約も成立していませんので、自動的にキャンセルであると判断させていただきます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/609

コメントする