PV50

月曜日から1週間ほど無職になります。
その前に、かなり以前から頼まれていたチャンバー製作の車両の搬入だけしてもらいました。

オーナーは埼玉の名門モトクロスチーム、チェッカーズ出身のシマダさん。

CIMG4832.JPG

1979年製 スズキEPO 型番PV50ですね。

エンジンはRG50、TS50系です。

ホンダモンキーに対抗してスズキが発売しましたが、モンキーの牙城は崩せず
数年で廃番になったと聞きます。

当時のRM80エンジンに換装可能ということで
改造プロジェクトが始まっています。

先日前後フェンダーとキャリア、フロントスプリングをクロームめっきしましたので、年式の割りにはきれいでしょう。

非常にバックオーダー溜めていて申しわけないですが、こちらは家の一大事なので仕事は止めさせていただいております。
先日の467チャンバーやこのPV50は全額前金でいただいておりますので、優先してやりますが期限も決まっていて12月19日が最終日なので、失業の合間に実行するつもりでおります。
進行状況は当ブログで後日アップするでしょう。


CIMG4833.JPG

自賠責保険の期限が昭和58年ですね。

昭和58年(1983)は私が本田技研入社の年です。
うーむ、あの頃の車両かあ。

入社と同年に関東モトクロスにデビューしましたので今年で32年。
学生時代も含めるとモトクロス歴35年になりました。
人間歴52年

プレシャスファクトリーは1995年(平成7年)創業なので21年目になります。
思い返すといろんなことがありましたが、段々経験が積み重なってきた感じです。
今だに初めてのことが多いので四苦八苦します。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/600

コメントする