10月の予定

体調不良で長いこと仕事止まっていましたが、何とか回復できて7月中にご注文の商品の発送が終わりました。
これから2ヶ月分のバックオーダーに掛からなければなりませんが、その前に

CIMG4770.JPG

チェッカーズのシマダさんがアルパインスターのブーツと3型RM125のアルミタンクを持ってきてくれました。

このアルパインスターは渡辺明さんが世界チャンピオン獲得したころ履いていたものと同型デザインで
映画マッドマックスのトゥーカッターやグースも同じブーツを履いていた、世界で最も有名なMXブーツです。
うちにあるRM125は78年型で最初のポリタンクモデルだったのですが
それより私好みの3型アルミタンクに交換してやろうと企んでいたのでした。

どちらも私にとってはヨダレ物の品物ですが
シマダさんはこれをタダでくれたわけではありません。何やら作ってもらいたい物があるということで
代金の代わりに現物支給されたわけです。
この依頼も直ぐには出来そうもないので11月に入ってからやるということで予約しました。

CIMG4771.JPG
そして今日から取り掛かっているのは
CR250の空冷最終型。
取り付いているのは無限のワークスパイプなので、これをベースにオリジナルチャンバーを作るという依頼です。
最初にオファーをいただいたのは3年位前で、全然都合がつかずに、ようやく今年の5月にマスター車をお預かりしたのですが
私の骨折により2ヶ月ほど休業して業務が遅れてしまったので今ごろ着手という次第です。
初回ロットは50台製作、全世界に500台は保有されていると思われる同機種ですから
完成リリースとなったあかつきには1週間で完売すること間違いないでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/584

コメントする