お盆の予定

気がついたら来週のことなので予定を決めておかなければなりません。

記憶によれば、この30年で夏に愛媛へ帰省したことはありません。
しかし、昨年10月に父親を亡くしましたので、今年は新盆になります。
実家周辺に現役世代は誰もおりません。仕事も詰まっているし、交通費も掛かります。
なにしろ民族大移動の時期ですから全く気が乗らないですが、工藤家遺族としての役目を果たすため
来週は全部休業になります。暫く連絡付かない場所に行っておりますので
御用の方は17日以降でお願いします。


CIMG4585.JPG

CRF450マフラーですが、他メーカーのものと違ってユニークな構造です。
単気筒なのにマフラー2本なんて製造コストが上がるだけだと思うのですが
大排気量の消音は簡単ではありませんし
車格を大きくできない車両に対して管長や容積を大きく取るにはレイアウト的に困難です。
そういう背景からホンダが出したデザインですから、文句のつけようも無い傑作だと思うのですが、
ここでマフラー屋としての意思を入れて作らないと、レーサーモデルを乗る意味がないということで改造に着手します。
ちょっと時間的に厳しいので、進行状況はお盆明けということになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/564

コメントする