OEM生産

今回は少し残念な話をしなければなりません。
事業目標は弊社ラインナップ品を一揃え在庫を持って、注文されたら即日発送できる体制を整えることですが、現状は程遠く何ヶ月もお待ちいただいております。
納期を問い合わせされることも多いですが、全て未定と回答させていただくことに心苦しく思っております。
全てハンドワークの仕事のため注文されるペースより製作のペースのほうが遅く、バックオーダーが溜まってしまいますので、受注を一時休止する必要があると思います。
そんな状況に追い討ちをかけるように、高齢の親が健康状態悪化で、
愛媛の実家へ帰る必要も生じているため無期限で業務に遅れがでることをお知らせしておきます。
人間ですからいずれは死んでしまうわけですが、そのときは事故でないかぎり長い時間をかけて衰弱していくものですから介護が必要になった場合はいままでのように仕事に専念できなくなる可能性もあります。
なるべくは事業継続していけるように努力はしていくつもりですが、お手上げ状態になったときは報告させていただくことにします。
CIMG3779.JPG

OEM生産のビンテージチャンバー。
パイプの溶接は完了しました。
小さい金具やマウントステーの取り付けはこれからですが、あと1日くらいで出来るでしょう。
サイレンサーも6台分組み立てますので
完了次第、お預かりしているマスター車共共、自走で納品に向かいますが
そのまま愛媛の実家へ向かいますので
1週間くらい業務停止いたします。

電話やメールが不通になりますので、御用の方は9月8日以降までお待ちください。


CIMG3781.JPG

チャンバー6台分、中々完成せず
サイレンサーが出来上がってから
スプリングフック12箇所取り付けて
ようやく終了。

マスター車とチャンバー全部積み込みですが、傷がつかないように梱包していたら11時過ぎてしまいました。

愛媛は明日中に着けばよいのですが、もう出発しないと間に合わないのです。
これから寝ないで移動です。フウー

時々、「営業時間は何時までですか?」と聞かれることがあります。
営業時間は決まってないので「終わるまで」と答えるようにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.precious-factory.com/mt4/mt-tb.cgi/466

コメントする